So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラで石原さとみがいらない???

大ヒット上映中のシンゴジラに
出演されている石原さとみさん
がいらないとネット上で???



スポンサードリンク




シンゴジラはなんといっても
キャスト人が豪華ですよね。



長谷川博己さんや竹野内豊さん、
石原さとみさんの他、329人に
よるキャスト数。


そんな出演者の石原さとみ
さんにいらないという声が?



シンゴジラで石原さとみがいらない???



ネット上で石原さとみさん
の事で騒がれているのは、
英語についてです。



シンゴジラで石原さとみさんは
日系アメリカ人?の役で日本語
と英語を巧みに使います。


スポンサードリンク




難しい役どころだけにセリフも
多く、映画の公開後もいらないと
批判の声があります。




英語の発音や喋り方に批判
もされていますが、過去に
イーオンのCMに出ていた石原
さとみさんに限って、発音が
おかしいわけないです。







動画を見ても発音がおかしい
こともないですね。



ってかむしろ英語上手いです
よね。




石原さとみさんはニューヨークに
留学されたこともあり、帰国後も
英会話勉強されるほどの努力家
です。



石原さとみさんがいらないと
いう声も妬みに感じますね。




石原さとみさんはシンゴジラ
に仕事が入ったときはかなり
喜んだようですが、台本や
セリフを見て愕然としたとか!


セリフも多く、役どころも
難しいだけに毎日胃が痛かった
ようです。




しかし、覚悟を決めると
英語と日本語が入り交じった
膨大なセリフもに完全にマスター
されたようです。



リハーサルまでに完璧に
できたことに周りのスタッフも
驚かれたとか。


スポンサードリンク





関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。