So-net無料ブログ作成

シンゴジラで石原さとみの演技力が異次元?!

7月29日に上映され、大ヒットを
中のシンゴジラ!出演されている
石原さとみさんの演技力に異次元
の声も!!



スポンサードリンク





シンゴジラは人気アニメ新世紀
エヴァンゲリオンの庵野秀明さんが
迫力ある演出に作り上げています。



キャスト人も豪華で長谷川博己さん
、竹野内豊さん、石原さとみさん
の他に329人のキャスト。




その中で石原さとみさんの演技力
が異次元と絶賛される声があります。



シンゴジラで石原さとみの演技力が異次元?!



ネット上でゴ、ジラ以上の破壊力
がある演技力といわれている
石原さとみさん。


石原さとみさんはシンゴジラで
米国大統領特使を務める日系人、
「カヨコ・アン・パタースン」の
役をされています。


1.png

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2147084389860836601


その役柄はとても難しく、
英語と日本語の両方を使う
役になります。


スポンサードリンク






無茶な設定の上でも、なんなく
成功させたのは、石原さとみさん
の異次元な演技力の高さではない
でしょうか。



ネット上では、石原さとみさんの
英語に対して、ルー大柴さんみたい
と批判もありますが、異次元の
可愛さでカバーできています。





シンゴジラに石原さとみさんで
ない女優さんだったら、こなせて
いなかったかもしれないですね。



今後もシンゴジラが注目される
のは間違いないのではないで
しょうか。



石原さとみさんの可愛い笑顔と
素晴らしい演技力を体験していない
人は見てはどうでしょうか!!




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。