So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラで石原さとみはミスキャスト?!

シンゴジラが公開され、
注目されていますね。そんな
シンゴジラに出演している石原
さとみさんがミスキャストなの?




公開されて約1か月たち、
ネット上でもかなりの注目
が集まっています。



シンゴジラの見どころは多く、
今尚、話題で騒がれていますね。



そんなシンゴジラに出演されて
いる石原さとみさんに厳しい声が
殺到しているとか…


スポンサードリンク





シンゴジラで石原さとみはミスキャスト?!



石原さとみさんは日系3世の
米国大統領特使「カヨコ」役
をされていて、日本語英語
両方を使う難しい役を演じています。




そんな中、石原さとみさんが
ミスキャストと言われる理由
として英語にあるようです。



ネット上では、カヨコ「石原さとみ」
の英語が下手なのではないか?と
いった声が多いようです。



ネット上の声

「酷過ぎて笑えた」
「ルー大柴かよ」
イーオンから苦情くるレベル」

といった声もあり、批判
されています。



ネット上ではシンゴジラの
作品はいいが、石原さとみ
さんの役にミスキャストと
いわれています。



スポンサードリンク





英語の発音に違和感があり、
批判されたり、ミスキャストと
言われているようです。


しかし、調べてみると
石原さとみさんは、過去み
ニューヨーク留学するほど
の英語力があります。



留学後も、英会話学校に2年間
通って英語力を磨いたそうです。



そんな人が英語で批判されて
いるのは逆に英語の発音が
よすぎて違和感を感じたのかも
しれないですね。



他にミスキャストと言われる
要因として、米国大統領特使と
いう役柄でしょうか?



むしろ石原さとみさんが
米国大統領特使という役を
こなしたからシンゴジラは
成功されたように思えます。



いろいろと批判されています
が、今後も石原さとみさんに
は頑張ってもらいたいですね。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。