So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラで石原さとみが衣装をデザイン?

女優の石原さとみさんが
シンゴジラに出演され、石原
さとみさんが衣装をデザイン
したのか?と話題になっています。



スポンサードリンク





石原さとみさんは映画の中で、
日系3世の米国大統領特使という
日本語英語を使う難役に挑戦
されています。



1.png



セリフのスピードも速く、
台本の半分が英語だったとか。



そんな石原さとみさんの英語
が酷いとネット上では騒がれて
いました。



映画を見て、実際に聞いて
みましたが、酷くないし、むしろ
上手すぎ!って感じました。



なんでこんなに上手いのかな~
と思っていたら、ニューヨーク
留学していたこともあったようです。



発音が本場の人に近く、
日本人が聞くと違和感が
あるように感じたのかも
しれませんね。



スポンサードリンク







撮影では、台本を手にした瞬間
、手が震えたそうですが、胃が
痛い毎日だったようです。



映画で石原さとみさんに注目
されたのは、英語だけでなく、
衣装についてもです。



映画の エンドロールで
衣装(石原さとみ)と別枠に
なっていて、ネット上では
専属がいたのか?


自分で制作したの?といった
声が上がっています。




石原さとみさんの衣装と
いえば、かなり魅力的でした
よね。


4.jpg


ボディーラインが美しく映える
衣装デザインで石原さとみさんは
旧知のデザイナーに依頼し、自分
に合うスーツを1ミリ単位で
測って製作したそうです。



かなりこだわった衣装ですね。



アメリカの女性のファッション、
メイク、持ち物、しぐさ、考え方も
聞いて、自身を鼓舞するための
ピチピチのスーツを着ているそうです。



石原さとみさんもピチピチの
スーツでぴったり作っちゃった
ようです。


その為、固形物を食べられなかったの
はしんどかったですと言われている。



あそこまでボディーラインを最高に
美しく、綺麗に見せられるとゴジラ
の内容が入ってこない…



というぐらいうっとりして
しまう衣装のデザインでした。


何かと注目される石原さとみ
さん。それだけ注目されるのも
可愛く、演技についても評価さ
れているからでしょうね♬



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。